 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキー&ミニーゆきだるまのお弁当 

20081226.jpg
今年最後のお弁当です。
クリスマスも無事に終えたので
サンタさんのお弁当ではなく、
ミッキー&ミニーの雪だるまお弁当にしました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ        b_04.gif
↑他の方のステキなお弁当が
いっぱい見れます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年もご訪問いただき、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
[ 2008/12/26 15:36 ] 季節シーズンお弁当 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの簡単お弁当 

20081218.jpg
クリスマステーマのお弁当もネタギレぎみ
簡単なお弁当にしました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ        b_04.gif
↑他の方のステキなお弁当が
いっぱい見れます♪
[ 2008/12/18 15:33 ] 季節シーズンお弁当 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だるまちゃんのお弁当 

20081210.jpg
12月は毎週クリスマスがテーマのお弁当です!
今週は雪だるまちゃんのお弁当
サンタさんの飾りはケーキについていたものを
利用しました

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ        b_04.gif
↑他の方のステキなお弁当が
いっぱい見れます♪

[ 2008/12/11 22:25 ] 季節シーズンお弁当 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンのお弁当 

20081008.jpg


今日はハロウィンのお弁当です。
秋なので、おかずは秋らしく
マツタケ狩り風にしました(*^_^*)
ジャコランタン(かぼちゃのおばけ)のおにぎり
ウィッチハットをかぶってなくて中途半端だなーと思っていたら
案の定、娘に指摘をうけました。
ウィッチハットはチーズと海苔で作る予定でしたが
チーズを買い忘れて、
冷蔵庫に残っていたチーズはこうもりに使ったので省略です
毎年行くハロウィンパーティー
今年は何を着せようか悩み中。

追伸:
すっかりここのブログを放置していました。
コメントいただいたりご連絡いただいた件は
お返事遅れていてすみません。
ゆっくりお返事させていただきます。
多忙につき、未更新のお弁当画像が貯まってしまって
さらに手がつけられない状態でした。
なんとか、この記事でタイムラグ解消です。・・・多分
次回からも頑張って更新するつもりですが
多少遅れること・・・多々あると思います(^_^;)
秋の夜長、気長に更新を待っててください。
sweet-cafe

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ        b_04.gif
↑他の方のステキなお弁当が
いっぱい見れます♪
[ 2008/10/10 12:05 ] 季節シーズンお弁当 | トラックバック(-) | コメント(-)

たなばた 織姫&彦星 おべんとう 

20080702.jpg

もうすぐ七夕なので・・・。
とっても簡単な七夕のお弁当です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ        b_04.gif
↑他の方のステキなお弁当が
いっぱい見れます♪

[ 2008/07/04 10:17 ] 季節シーズンお弁当 | TB(0) | CM(0)








